UNION/OxT 弾いてみた

SSSS.GRIDMANのOP、UNIONを弾いてみました。

ちょうどピアノとかストリングスとか入った曲の打ち込み練習したいなーとか思ってたら
いい感じに格好いい曲があったので弾いてみた。

ベースはきっちり弾ける気がしなかったので、打ち込みでやってみました。
ポップスならこのくらいの打ち込みクオリティでも何となく聞けるレベルになるんだなぁ。。

 

聞いてても思ったけど、コピーすると改めて感じるUNISONSQUAREGARDEN感w
ベースのうねうね感と決めの感じがとても「オリオンをなぞる」でした。

これも後日、ONEちゃんに歌ってもらったり、音作りとMIX見直したりして遊んでみました。

ONEちゃんはあんまり調整しなくても自然にさらっと歌ってくれるから好き。
手のかからない優等生。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA