HEAT:Moment(CIRCLET PRINCESS OP)ONE(Cevio)Cover

今期アニメから HEAT:Moment(CIRCLET PRINCESS OP)をカバー。

普段バンドサウンドメインなので、シンセとか全然使わないんだけど
使えるようになりたいなーということで3音色くらい入れたりしてみました。

BFDの生ドラムに、S1付属のシンセドラム混ぜたりとか
無駄にいろいろ凝ったら結構厚い感じになったんじゃないかなーと。

ミドルはギターが全部持っていくけど、高音域にシンセが入りレンジが広がった感覚。

こういうカバーするときはいつもベースはピック弾きなんだけど、今回は指弾きしてる
とか、まあ普段やらないことをいろいろ練習してみました。

ONEちゃんは、ものすごい無難にストレートに歌ってくれるから、こういうちょっと近未来な雰囲気とは合うかもなぁ。
Oneちゃんの調整は、ちょっとタイミングずらしたのと伸ばすところのビブラートを大げさにしただけ。
手がかからなくて良い子だなぁ。本当に。

 

 

サクプリ本編もこれから面白くなっていきそうで楽しみだなぁ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA