340㎧のラヴアンドピース -LiveEdit-

―告白前夜とライブ前夜はなんだか似ている。

オリジナル曲作りました。

ついにボカロ曲投稿しました。
リアル誕生日に新たな一歩を踏み出し、もう一つの誕生日を迎えました。

曲自体は、ポップなパンクロックです。
爽やかマイナーみたいな感じ。

M3でちゃんと録り直してミックスも詰めた音源を頒布予定なので、
気になった人はぜひM3で遊びに来てください!

2019秋M3_D-18b でお待ちしています。

 


340㎧のラヴアンドピース

曲・詞:さとうたくや

乾いた唇張り付いて
震える手、心臓は張り裂けそうさ

暗闇で目隠ししてるような
不安が這い寄り首を絞める

ずっと待っていたはず、千載一遇、一期一会のchance

I wanna caught you
かき鳴らすディストーション
スピーカーが弾けるほどのHiGainで

伝えたい気持ちなんて何処にもなくて叫びたいんだ
I’m falling for your love.

何度も数えきれないほど
繰り返し流れてくあの場面

最後の最後で覚める僕、時計はまだ3時、外も暗いまま
虚ろな意識で思い出す、そう

ずっと繰り返してた、無色透明、酔生夢死な日々

I wanna caught you
掻きまわせsituation
賽の目も決まらないほどのHighSpeedで

決まったroutineなんて、そう無意味さ
走り出した I’m fallin fall your love

きっと解ってたんだ
乾坤一擲、起死回生のChance

I wanna caught you
かき鳴らせディストーション
鼓膜が痺れるようなHiGainで

叫びたい衝動に身体を任せて
動き出せ!飛べ!君の元へ!

叫べ、君の愛を!
叩きつけろ!ありのままのShout out!

ラヴアンドピース

今の僕らには届かないかもしれない
だけど、止まれやしないんだ
I’m falling for your love.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA